QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
gattiri
オーナーへメッセージ

2007年07月29日

日記

しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたのに不覚にも失念してました。でも起きてしまったことを嘆いても仕方がありません。ここはひとつ基本情報技術者の学習を進めていってしまおうと思っています。にしてもしばしば同じ失敗をやってしまうのは情けないです。何とか少し筒戻して生きたいと思います。

何やかんややりながら基本情報技術者の学習をしてたので、いまいち身に付きませんでした。何か別のことをしながらというのは効果がうすいみたいですね。やっぱりきちんとすることが大事ですね。基本情報技術者の学習もだいぶ慣れてきましたので初心にかえってきちんとしないといけないですね。明日は多めに時間が取れそうなので基本情報技術者の学習を進めていきたいと思います。

そうしたら、後は残っていることを済ませてしまおうかと思います。少しアルコールを入れると寝つきがよくなります。心身ともにリフレッシュして明日もまた基本情報技術者の学習に張り切っていこうと思います。

デトックス

同じカテゴリー(日記)の記事
 久しぶりに・・・ (2007-09-08 17:24)
 バッグを衝動買い (2007-08-21 16:49)

Posted by gattiri at 00:02 │日記